ひなたひ #3 もしかして口癖

 

渡邉美穂の口癖が「わかります」だと思った話

 

佐々木美玲とは同い年だけど後輩なので、ですます調で話してる。

 

先輩立てるのめっちゃうまい、わかりますの挟み方

 

日向坂は体育会気味だし、美穂はその代表例ですよね。

 

社会人として表立っての上下関係はしっかりしているべきだと思います。

 

フランクな上下関係

 

影山と丹生ちゃんの関係とか、素晴らしいよね

 

f:id:niwakazaka46:20200421175957j:plain

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/31513

そう、社会人らしさ…

 

欅の斎藤ふーちゃんの「社会に出てないので」発言が軽く炎上していましたが、もうあれは場面が場面なので、どんな擁護や反省コメントも意味なかったと思う

 

あれはあの場でできる精いっぱいのコメント、そしてあれしかOAできるものがなかったと考えるのが妥当でしょう

 

問題は芸歴四年、冠番組四年で返事をするしないのネタを扱ったことだと思います

 

とにもかくにも、早く鐘を鳴らしてほしいよ

 


イオンカード×欅坂46 making of WEB MOVIE 「わたしの道」篇

 

こんなに期待しちゃっていいの