もう増本の事好きですね。

www.keyakizaka46.com

 

www.keyakizaka46.com

 

増本綺良ちゃんが魅力的過ぎて、メモを取らざる負えなくなりました。

オーディション、研修生時の彼女も魅力的だったと聞きますが、追いかけたいのは欅坂46の彼女

とりあえず、ここまでのきらちゃんのブログで打線

 

 

 

 

(遊)きらちゃんの発音で少しワガママを言うと、「メガネ」の発音ではなく、「ニラちゃん」の発音がいいです!普通の方でも全然大丈夫です!

(中)特技はルービックキューブで、最高タイムは25秒になる予定です。今は、平均37秒あたりです!

(左)自己紹介の所に書き忘れましたが、足の小指の爪は2mmです。

(二)ドラキラ

(一)オーディションを受けた理由は、誰かを動かせるような人になりたかったからです。

(右)「ここは教室、、個性、個性。」

(三)おめめが大きくて華奢で手足が長い、女の子の理想と言っても過言じゃないですね。

(捕)私、虫は触れるのにダンボール触れないんです。

(投)星いくつありました?数えに戻ったあなた、もう増本の事好きですね。

 

 

ドラキラちゃん、優勝じゃね?

f:id:niwakazaka46:20200419002452p:plain

 

 

 

 

 

 #100日後も増本の事を好きでいたいブログ