ひなたひ #8 高本彩花・上村ひなの


高本彩花のアネゴ力

おたけ、アネゴ力あるなぁ
河田さんとのコンビは印象深いけど、他の後輩との関係も良さそうですね。

 

上村ひなのは最年少だけど、大人びているところがあって、でもこの「大人」っていうのは「16歳の考えている大人」という感じがします。


アイドルとしての自分自身を客観視していて、それでも「変な人でいたい」というすごく理解できる、子どもっぽい目標があって、いいですよね。

 

美穂の後輩力は「上手い」って感じ。ひなのは、なんだろう。「気持ちいい」かな…ふわふわしてるし。おたけのアネゴ力、先輩力が際立ってた。

 

世界一足音が大きい上村ひなの

 

大喜利力」はわからなかった…。ひなのの大喜利はすごい。けど、あんまり天才天才って持ち上げるのは良くないと思うなぁ…。

他のメンバーにも言えるけど、正統派アイドルとしての上村ひなのが一番輝いていると思うから。