欅坂46こちら有楽町星空放送局 パートナー:小林由依

ニッポン放送 6月14日(日)23:30~24:00

 

オープニングトーク

今週もリモート収録。なんだか声が遠い尾関。

5月29日、30日にYouTubeで配信された「欅共和国2017鑑賞会」について

欅坂にとってライブの配信は初めての試み。実現できてうれしい。

ライブ鑑賞・渡邉理佐と電話・Twitterの3刀流で見ていた尾関、理佐と「若いね」と言葉を交わしたそう。

いつか松田里奈、田村ら二期生の年長組と青空のMARRYをやりたい。

 

小林由依

最近やっと料理を始めました。やらなそうなイメージ

親子丼、ミネストローネなど作りました。玉ねぎって使い切らないじゃん

五日連続で玉ねぎ刻んでた。手際悪くて時間かかっちゃう。

尾関はみじん切りが苦手でフードプロセッサーを買いました。

洗うのが大変だよね。

お菓子も作ってた。タルトとかマカロン、でもレパートリーがないから

今度一緒にお菓子つくろうね

 

ほしおた紹介

普通にTwitterをやりたい尾関

出来上がった仲良しグループに「よろしくね!」と突っ込む尾関

ナインティナインがあやしい尾関

 

モリーソングリクエス

ゆいぽんの煽りのように強く吹く海風。風に吹かれても

 

「フォーカスライブっていうものがあって…「うんうん」例えば、おぜだけを見られる「うぇ!?はずかしい」映像とか、私だけを見られる映像とか、「いいねぇでも」そうそう」

 

ねぇおぜ

なにこば

昨日の朝ごはんは何でしたか!

えっ昨日なんだ覚えてないなぁぁカボチャ食べた

カボチャ…だけ?

焼いたやつ

 

好きなところ:かわいいところと、年上でお姉さんをしてくれるところ

好きなところ:オシャレなところと、お料理始めたところと、髪の毛きれいなところと、上手く煽ってくれるところ

 

 

 

 

いや、尊すぎた…