ひなたひ #5

始まる前から緊張しています。

 

今回のパーソナリティー佐々木美玲さんと高瀬愛奈さん、

高瀬愛奈さんは二週連続の登場です。レコメン時の活躍が記憶に新しく、ラジオで期待できるメンバーの一人だと思っています。

 

一部のファンから「浮いてるんじゃ」とあらぬ疑いをかけられているまなふぃ…

 

前回は盛り上げ上手のTHE後輩・渡邉美穂にも負けない存在感を見せていましたが、あまり絡みが目立たない、佐々木美玲さんとの共演、

 

同期のきずなを見せて、噂吹き飛ばしてほしいですね!

みーふぃ

 

~~~

 

TV電話で収録のようです。

先週のトークが自己採点50点のまなふぃ、彼女は(意外と)自己主張、prideが強くて、メンタルの強さを感じる場面が多いです。

 

まなふぃの「キューンキュンキュンキュン」の良い方が強い。流行らせろ。

手紙の内容はまあ

これが妄想やったら悲しいで

 

みーぱんが子供好き 覚えました ありがとまなふぃ

 

みーふぃのラジオ収録は結構多いそうです(^^;不勉強でした。